「キキさんのアルバイト」再編集版 第三話 第三章(後編) 「仲直りはその日のうちに(後)」

セルバンテス版 小説家になろう版 オトナのやり方で仲直りをしたキキさんとハク。 一夜を共に過ごし、メイドと雇い主の関係を超えて、友人として付き合いも始まります。 もっとも、これ以降もキキさんはその性格上、勤務中はメイドと雇い主の関係に徹するのですが……。 キキさんにしても、ハクにしても、普段あまり見せない部分をさらけ出す話になります。 もともと、頭…

続きを読む

「キキさんのアルバイト」再編集版 第三話 第三章(前編) 「仲直りはその日のうちに(前)」

文字数が多くなったため、今回は前後編に分けてみます。 セルバンテス版 小説家になろう版 ブログだけならばともかく、投稿サイトでは長すぎる話はあまり好まれないと聞いたので……。 前回、すれ違いからケンカをしてしまったキキさんとハク。 しかし、大人には大人の仲直りの方法が……。 仲直りをするために、夜、キキさんがハクの部屋を訪れます。

続きを読む

◇ 閑話休題 その6 ワシリーに関して ◇

謎めいた少女ワシリー。 常に木の人形を胸ポケットに入れ、その周囲には火種を飲み込んでいる髑髏が飛び回っているという、パーティメンバーでも飛び抜けて「訳がわからない」存在。そんな彼女の紹介になります。 ただし、このキャラクタは「キキさんのアルバイト」では出てきません。あしからず……。

続きを読む