「キキさんのアルバイト」再編集版 第四話 第四章 「ハクの旅立ち」

クーデターにより、国が倒れた。 その報をもたらしたゲーエルー。 そこに現れたのは「魔王の娘」の担当主教として、最後の仕事を果たすために来た、傷だらけの姿のスヴェシ。 勇者によって本名を封じられ、ハクの名前を与えられた「魔王の娘」。 彼女が母によって名付けられた真の名前を取り戻します。 そして。 キキさんは、禍々しい「禁術」としてのアニメートを使用する決意を……。 …

続きを読む

◇ 番外編 往きて還りしルサの物語 第四話 「往きて還りしルサの物語」 ◇

人間との抗争が絶え、小康状態にあった山河の義勇軍。 しかし、人間たちの国が突如として内乱状態に陥ります。 状況に対応するため、今後の方針を巡って総指揮官のルサと参謀のベレギーニャが対立。 政争の果てに、ルサにとっても大きな転機が訪れます。 …… ………… ルサとベレギーニャの濃厚なキスシーンもあるよ! そんなこんなな番外編。 ルサの物語もこれが最終話になります…

続きを読む

「キキさんのアルバイト」再編集版 第四話 第三章 「ある春の日」

ある晩春の一日。 何事もなく過ぎ去るはずだった、普通すぎるほどに普通の日。 しかし、ゲーエルーの突然の訪問と、彼がもたらした情報により、日常は非日常に転換し、大きく加速していきます。 そして、ゲーエルーが状況の説明を終えた時、老年になったスヴェシが現れ……。

続きを読む