アフィリエイト登録

 Google AdSenseとAmazonアソシエイトに登録をしました。

 これからがブログの本格的なスタートになるかと思っています。

 とはいえ、基本的な方針は今までと変わらず、日々頭に浮かぶどうでもいい事をメインに書きつつ、自作の小説を載せたりしながらまったりやっていこうかと思っています。

 ただ、新たにオススメのマンガや小説の紹介を、Amazonアソシエイトと連動してやっていこうかと思っています。基本的には、自分は好きだけど、世間的にはあまり知られていない作品の紹介を多めにやっていければいいなと思っています。また、マンガや小説に関しては基本的にはKindleで読める作品からチョイスしていこうと思っています。

 とりあえず「オススメ」の第一弾に考えているのは「ハクメイとミコチ」というマンガ。
 もう、良い感じのまったりファンタジーです。 



 それとは別に。
 自分を戒める意味も込めた宣言として。

 自作小説「キキさんのアルバイト」は、四章で一話を構成し、全四話の予定で書いていこうかと思います。
 毎週火曜日に、一章分を更新。
 一話分たまったら、加筆修正したのち「E☆エブリスタ」という小説投稿サイトに投稿しようかと思っています。
 そして全話を書き終わったら、KDPというKindleの電子書籍出版に登録して見ようかと思っています。
 まぁこれはまだ先の話ですが、一つの目標として。

 ともかく。
 基本的には今まで書いてきたようなどうでもいい話がメインになると思います。
 
 こんなブログですが、今後共よろしくお願い致します。

この記事へのコメント

  • うぃく

    こんばんはo(^o^)o

    おっ!ハクメイとミコチだ♪
    いいですよねぇ(≧∇≦*)
    連載自体は全く知らず3巻発売時本屋にて平詰みされているのを見付けジャケ買いしました
    柔らかい雰囲気の人物描写、細部まで描込まれた背景、出てくる食べ物等々一発で気に入り即日3巻お持ち帰りでした(≧∀≦)
    2016年02月09日 04:24
  • ロキ

    >>うぃくさん

    こんばんわ。
    コメントありがとうございます。

    それにしても。
    本当、ハクメイとミコチはいいですよね!
    しっかりと作られた世界観、デフォルメされながらも可愛らしく、かつしっかりと書き分けられているキャラクター。
    単なるだらけた日常ではなく、仕事もあれば遊びも一生懸命な日常のストーリー。
    自分の好みという部分もありますが、減点する要素が無いんですよね。
    それにしても最近、ハクメイが女の子に見えなくなってきたのですが。本当に漢らしい娘です。
    そして。
    3巻でジャケットを買い、4巻では五郎丸ヘアになった鰯谷親方は、どこまでオシャレになる(される)のだろう。
    ともかく、最近では一番新刊が楽しみな作品です。近いうちにもう少し詳しく「オススメ」する記事をあげようと思います。
    2016年02月09日 06:04