第16回MMD杯オススメ動画・前編(投稿が古い順300本の中から)「ちょっとH」

 ロキ:はいはいはい。第16回MMD杯のオススメ動画紹介。
 今回は、みんな大好き「ちょっとH」なMMD動画だよ~!!
 ゆかり:…………(ジト目)

 もはや何も言うことはありません。
 みんな大好き……嫌いとは言わせない「ちょっとH」なMMD動画。
 まぁホンキでHなMMDとなるとFC2動画……。
 いやいやいや、それはともかく。
 MMDでのHとなると、やっぱりこれくらいが良いと思います。
 それにしても、Hというと。
 エッチ、スケッチ、マイペット、という言葉が頭に浮かぶのは自分だけでしょうか。
 まぁ、最近の子にはわからないでしょうね。自分もこの言葉の元ネタは分かりません。
 それはともかく。オススメMMD動画。ジャンル「ちょっとH」。
 お楽しみください。 

ゆかり表情ジト目S.png
結月ゆかり
いつになくテンション高いですねぇ……。


【第16回MMD杯本選】水着の咲夜でLamb.【フルHD】

 まずは王道。水着モデルでのダンスPV。
 フルHDで高画質。やっぱりエロは高画質じゃなきゃ!
 思えば、最初期のMMDはあにまさ式ミクを動かせるだけのソフトで、物理演算もなければ、そもそも胸にボーンが入っていませんでした。
 どれだけ激しいダンスをしても、決して揺れないミクさんのおっぱい。揺れるためのボーンがないため、それが当たり前だったのです。
 それが、アップデートによって使えるモデルが増え、初めて「おっぱいボーン」の入ったモデル「弱音ハク」が追加され。
 あの時の衝撃は、凄いものがありましたねぇ。みんな興奮しちゃって。その後に実装された物理演算エンジンと相まって……。
 あの頃は楽しかったなぁ。
 この作品を見て。あの頃とは隔世の感があると感じました。
 既に、咲夜さんのパッド長ネタすら過去のものとなっているんだものなぁ……。
 ……
 …………
 まぁこのあたりは、書こうと思えばいくらでも書けますが。とりあえずこの程度にしておこうかと思います。ナイスバディな十六夜咲夜メイド長のダンスをお楽しみください。


【第16回MMD杯本選】お色気大作戦!?【重音テト×MMD紙芝居】

 この作品で紹介されている「つみ式初音ミク」さん。
 際立っているのがその衣装。背中が大きく開き、へそ出し、脇だし、横乳見せ。ほっぺのタトゥーまでエロいエロい。
 しかし、頭(かしら……首と書くべき?)を含め、動きの柔らかい髪や、肩まわりの破綻が少ないなど、非常に出来の良いモデルなので、コメントでは「普通服のつみ式ミクはないのか!?」という声も多く聞かれます。
 聞かれるし、実際には普通服やキャミソール装備の「レイヤードつみ式ミク」さんのモデルもあるようなのですが。
 しかし、動画で使われているのは、例の衣装(あるいはより紳士的な衣装)のつみミクさんのみ……「のみ」と言ってもいい位、普通服のモデルを見たことがありません。
 まぁMMDerの皆様が、何を求めているのかは、もう丸わかりですね♪
 え? 動画の主役はテトさんたち?
 まぁ彼女ら……頑張ってもツルペタですしねぇ……。

ゆかり表情怒り2.png
ムネの有る無しが、それほど重要な事なのですか……?




 さて。
 本当は、このジャンルの最後に持ってくるのは「【第16回MMD杯本選】疑心暗鬼 【PV風&出来たらステージ配布】」の予定だったのですが、それは「ダンス系PV」ジャンルに分類しました。
 そんなわけでコチラの動画に「ちょっとH」ジャンルのトリを取ってもらいました。
 作品としての出来の良さはもちろん、モデル配布まで行っている優良動画です。
 しかし。
 不安な要素が一つ。
 それはもう。
 自分の性癖が誤解されそうじゃないですか!!
 いや、いいんです。好きですよ、こういう健康的なお色気。好きです。大好きです。そりゃぁもう大好きです。
 しかし……いろいろと世間の目が厳しい昨今。
 ……
 …………
 まぁ、いいか。どうなったって。

    *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうなるようにな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

この記事へのコメント