キキさんのアルバイト 第四話 E★エブリスタとカクヨムに投稿

キキさんのアルバイト第四話をエブリスタとカクヨムに投稿しました。
本当は、エンディングを含めてすべて投稿しようと思っていたのですが、かなり長くなってしまうので、第四話及び番外編の3~4までにとどめました。
こんな事なら、第四話を書き終わった時点で投稿しておけばよかった……。

エンディングに関しては、その1~3までを「キキさんのアルバイト その後の話」として。
まだ書いていないその4~5を「キキさんのアルバイト 蛇足の話」として、改めて投稿しようかと思います。
また、今回はまだ表紙などを作っていません。
近いうちに追記していこうと思っています。



「エブリスタ作品ページ」
キキさんのアルバイト第四話

「カクヨム作品ページ」
キキさんのアルバイト第四話

内容は全く同じですので、好きな方のサイトでお読みください。

また、今回は多少の修正はしているものの、ブログ掲載時からあまり手を入れていません。
いや、サボったわけではなく……。
前までは、ブログでは一章につき5000文字前後という自分なりの基準を持って書いていたのですが、第四章ではそれをほぼ守らず、書きたかったことを詰め込んでいたため、加筆する部分がほぼなかったのです……。

この記事へのコメント