キキさんのアルバイト 第四話表紙

キキさん第四話の表紙をアップしました。
最終話らしく、三人集合画像にしてみました。
動画作成の過程で得たエフェクトやシェーダーの技術を取り入れてみたため、第三話までとはかなり感じが違います。

とりあえず。
最終的にはこんな感じになりました。
変換 ~ 第四話表紙タイトル付.jpg

エフェクト無しバージョン。
変換 ~ 第四話実像.jpg
アーネさん(キキさん役)とエイゼル嬢(クークラ役)が思いっきりカメラ目線ですが、使うのはシルエットだから気にしない!

また。
わかりにくいと思いますが。
サウロン様人形がかけているのはコロコロ。
変換 ~ サウロン様コロコロ.jpg

ハイパーカルシウム君はモップをかけています。
変換 ~ ハイパーカルシウムモップ.jpg

この前に、こんな画像も作っていました。
変換 ~ 第四話表紙ボツシルエット完成.jpg

途中で気づいたのですが。
少女人形のクークラは飲食できない!
しかもエブリスタの表紙は縦長じゃなきゃダメ!

そんな基本的な事を忘れていたためボツにしてしまいましたが、せっかくだから最後まで作ってしまいました(紅茶が流れていませんが)。

こちらのエフェクト無しはこんな感じ。
変換 ~ 第四話表紙ボツ実像.jpg

ぶっちゃけた話をすると、このボツ絵の方が、絵としては気に入ってしたりします。

この記事へのコメント