【MMD】粋人な叔父が元服祝いに甥を遊郭に連れてきた設定で「極楽浄土」

またしても作ってしまいました。極楽浄土動画。
今回はちょっとエッチです。

以下、動画の裏設定。

竜宮城にて、浦島太郎と共に地上にて生きたいと願う北海黒竜姫。
しかしその願いは、天帝より竜宮の管理を託された者にとって罪であった。

罰として黒竜姫アーネは竜宮を追放され、また浦島の死後は、望まぬ相手に抱かれ続ける宿命を負うことになる。

幸せな時代はやがて過ぎ去り。
永い時を、アーネは遊女として過ごす事になる。

ある夕方、妓楼にて彼女は自分を見つめる視線を感じた。
そこにいたのはまだ幼いとすら言える少年。
その姿はかつて自分が愛した浦島と瓜二つであった。

思わず見つめ返すアーネ。

少年を先導していた粋人の叔父は、見つめ合う二人の視線を感じ、楼主に少年にアーネを付けてくれるよう注文するのだった……。

この出会いは、やがてアーネの罪を赦し、さらには世界を救うきっかけにもなるのだが。
二人が、その事を知るのはずっと先の事になる。



ちなみに。
最初は「少年」役には刀剣乱舞の「浦島虎徹」を使用する予定。
というか、ほぼ最後まで浦島虎徹と和泉守兼定で作っていたのですが、「使用ソフトなど」の一覧を載せている時に、浦島虎徹モデルのReadMeに「■恋愛表現について■ 男女・BLともに、苦手な方の目に触れる可能性のある場での公開はご遠慮ください。」という条項を発見。

ホント、禁止事項などは最初にちゃんと確認すべきでした。

また。
今回は高画質版をyoutubeにアップしてみました。



高画質視聴をする場合は、画面右下にある歯車アイコンから画質を1080p60HDにしてご覧ください。

この記事へのコメント