【第18回MMD杯予選】1日6分で“割れた腹筋”を手に入れる腹筋法

予選動画最後の一つを、滑り込みセーフで投稿してきました。

モンハンモーショントレースレア様の竜撃砲(&モリヤステップ)以来、久しぶりに自作モーションを作るつもりです。
が。
今回、ひたすら時間に押されながら一時間ちょっとで作ったモーションはちょっと使い物にならない感じ。
改めて、一から作り直します。

生まれてこの方、腹筋が割れたことがありませんが、さすがに健康診断が気になるお年頃になってきたので、動画を作りつつ頑張ってみようと思います。変換 ~ グラニエ睨み.jpg



昨年秋に、ある女性とその弟さんと会うことになり、話が出てから実際に会うまでの二ヶ月間の間に多少は身体を引き締めようと、腹筋を始めました。。
が。
それなりに頑張ったつもりがほとんど何も変わらず。
結局、そのご姐弟と会った時に、自分は久しぶりのラーメンを頬張っていたりしたのですが。

でも、あの1日6分で“割れた腹筋”を手に入れる腹筋法動画のコーチが、ガチムチ兄貴ではなくグラニエさんだったら、自分ももっと頑張れていたのではないかと思うのです。

それにしても。
アーネさんはこんな感じのオサレ動画。

エイゼル嬢は可愛い動画。

本当はグラニエさんが踊るはずだった(あるいは似たようなコンセプトでシステムフレイアで作る予定だった)千本桜はレア様にスライドさせられ。

さて。
グラニエさんの胸中はいかに!?

いや、おそらく埋もれていくであろうダンス系動画に比べると、個性の際立つ動画になりそうな気もするので、作り手としては必ずしも貧乏くじとは思っていないのですが……グラニエさんも若い女性だしなぁ……。

この記事へのコメント