【MMDけもフレ】かばんちゃん達でHappyHalloween【ハシビロコウが見てる】他

さてさて。
またしても「駄文ブログ」というより「MMDブログ」になり始めていますが。

しかし。
乗るしか無い、このけもフレウェーブに!!

なので、またぞろ、過去に作った動画のモデル換え版になります。




2017-04-07【MMDけもフレ】かばんちゃん達deHappyHalloween【ハシビロコウが見てる】.jpg



 まずは、作品への自信はあるのに再生数が全く伸びない(YouTube版に至っては二桁です)HappyHalloween動画のスキームを利用したこちら。
 数日前に完成はしていましたが、回線に規制が入ってアップ出来ずにいました。
 
 ハシビロコウさんがひたすら見ています。
 サムネも「照れたハシビロコウ」によるハシビロホイホイ効果での再生数アップを狙ったものにしてみました。

 それにしても。

 アルカパさんが、やたら艶っぽいのですが、こんなキャラだったっけ……?


 そしてそれの高画質版。
 ニコニコ版は1280×720 24fps。
 YouTube版は1920×1080 60fpsになります。



 更に、前にアップしていた「トキでトキヲ・ファンカ」の高画質版。


 とりあえず、次はMMDけもフレ界隈で流行っている「極楽浄土」を、また黒柚式トキ(トキヲ・ファンカの方のトキ)で踊ってもらおうかと思います。

 同じく黒柚式トキの「システム・フレイヤ」。
 そして新規に作る、ハシビロコウを中心として他に色々なモデルを合わせる「メランコリック」や、あるいはギンギツネの配布が開始されたら、キタキツネとのペアで何かあざとカワイイダンス動画とか。
 あるいは静画の連作で、MMD世界を旅するかばんちゃんサーバル中心としたロードムービーならぬロードフォト的なものとか。
 色々と作りたい欲が出てきています。

 が。

 時間が……。とりあえず、マイペースでやっていこうと思っています。

この記事へのコメント