【MMDドラマフェスティバル6】悪魔とお菓子とハロィンの夜(再編集版)

MMDでは伝統あるイベントの一つ「MMDドラマフェスティバル」。
参加してみたいと考え、以前作った「悪魔とお菓子とハロウィンの夜」の三部作を一つの動画として再編集して参加してみました。

またしても、過去作の再編集と再アップロードです。あしからずよろしくお願いします。

本当は、世紀末フレンズでショートドラマのような物を作りたかったのだけど、その元気が出なかった……。

MMDドラマフェスティバルⅥ 開催告知


ドラマフェスティバルマイリスト




ニコニコ版


YouTube版


今回はニコニコ、YouTubeでの画質の差は無いです。

また、ニコニコ版は「【第18回MMD杯本選】エイゼルとダム&ディーでHappyHalloween」に飛びますのであしからず。

ちなみに。

作ってみようと思っていた世紀末フレンズ版ドラマとは。

1.ジャパリカフェに世紀末フレンズ版のかばんちゃん(帽子を被ったケンシロウ)とサーバラオウ(サーバラちゃん)が来る。

2.アルパカ(普通)が招き入れ、今日はトキちゃんと博士たちが来ていると言う。

3.トキ(世紀末フレンズ)を見て、かばんちゃんが「お前のようなトキが居るか!」と吠える。

4.衝撃でミミ博士がシュッっとなる(細くなる……そのためのモーフも作る)。

5.助手が内心で(お前なんてかばんすら背負ってないではないですか)とツッコむ。


その2

1.ジャパリカフェで、アルパカ(普通)がトキ(普通)に新しい紅茶だといってすすめる。

2.それを飲むと、トキが世紀末フレンズ版に変身する。

3.「アルパカちゃん……これは……?」「これが長年に渡る研究の結果たどりついた……究極の紅茶……ドーピングコンソメ紅茶だ……」


EDテーマは、ようこそジャパリパークで、歌詞の「けものはいても除け者はいない」辺りから始まるようにする。

……
…………

MMD杯までには作ろうと思っています……。

この記事へのコメント