2017/07/23 暑いです。

前回書いた日記が、何故かPCのブラウザに反映されない……。スマホだと見れるのですが……。理由がわからないので直すことも出来ない……。

まあ、いいか。
暑いし……。もうヤル気が……。

汗が引かないので、ここのところ家では上半身裸のまま、バスタオルをまとって生きています。

さて。
ここのところ、MMD杯本選に向けて動画を作っていることが多いです。
新機軸とするべく、自分でモーションを打って、MMDの基本中の基本「ウマウマ」を作ってみようかと思ったけど、突然思いつきで作り始めた感のある「凛として咲く花の如く」と「桃源恋歌」に思っていた以上に手がかかり、また新しく朗読動画(コンピューターおばあちゃんの闇7:59のあずさ二号オチンコチン)を作りたいと思うし(全部できるかは分からないが)、さらに前に作った動画に更に演出を持って改めて出展したいとも思っているので、ウマウマまでは手がまわらないかも……。

さらに。
隙を見ては「キキさんのアルバイト」も少し手直しをし始めていたり。
これに関しては、ちょっと考えていることもあります。

さてさて。
日記というより単なる近況報告ですが、あしからず。

とにかく。
この蒸し暑さをなんとかしてほしい……。

この記事へのコメント